2011年02月27日

味の牛たん真助



寿司屋の親方や飲食店の方に聞くとよく
真助がおいしいよって言われて、行ったら
満席だったりとタイミングが合わなかった
んですが、やっとありつけました。

牛タンらしい弾力でありながらやわらかい、
おすすめ通りの美味しさでした。

店は狭いけど、らしいお店です。次はゆ
っくり他のメニューも食べ行きます。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


仙台・宮城ブログマップ 仙台・宮城フォトアルバム 仙台・宮城カレンダー

イタシカユシ

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
福島 岳温泉 ティーポット
仙台名物?麻婆焼きそば
レバ刺し
サムギョプサル
しゃぶしゃぶすきやきダイニング天空
福助の牛たん
同じカテゴリー(食べる)の記事
 福島 岳温泉 ティーポット (2014-01-23 12:41)
 仙台名物?麻婆焼きそば (2013-07-16 17:20)
 レバ刺し (2012-06-30 01:52)
 サムギョプサル (2011-12-18 09:56)
 しゃぶしゃぶすきやきダイニング天空 (2010-11-12 20:54)
 福助の牛たん (2010-05-28 00:46)

Posted by 永卯称瓶 at 22:45│Comments(0)食べる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味の牛たん真助
    コメント(0)