2010年11月12日

しゃぶしゃぶすきやきダイニング天空



きょうは後輩の初仕事祝いで、11月9日にオープンのしゃぶ
しゃぶすきやきダイニング天空に。

食べ放題ですよ。


オープンイベントもやってるようですよ
http://r.gnavi.co.jp/t313601/


タグ :食べ放題



みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


仙台・宮城ブログマップ 仙台・宮城フォトアルバム 仙台・宮城カレンダー

イタシカユシ

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
福島 岳温泉 ティーポット
仙台名物?麻婆焼きそば
レバ刺し
サムギョプサル
味の牛たん真助
福助の牛たん
同じカテゴリー(食べる)の記事
 福島 岳温泉 ティーポット (2014-01-23 12:41)
 仙台名物?麻婆焼きそば (2013-07-16 17:20)
 レバ刺し (2012-06-30 01:52)
 サムギョプサル (2011-12-18 09:56)
 味の牛たん真助 (2011-02-27 22:45)
 福助の牛たん (2010-05-28 00:46)

Posted by 永卯称瓶 at 20:54│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
食べ放題良いですね(V)o¥o(V)
昔は蛇ジャス(イオン石巻店)にもしゃぶしゃぶの食べ放題のお店有りまして良く通っていました今は閉店してじまって行けませんが(@_@;)
Posted by SEI. at 2010年11月13日 10:50
食べ放題ってやっぱいいですよね。
きのうも食べ過ぎてしまいました。
つかれたら肉です、肉。
Posted by 永卯称瓶 at 2010年11月13日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃぶしゃぶすきやきダイニング天空
    コメント(2)