2007年09月23日

こんなキャラクターはどうだね

なまはげはがあたん。ワリコハイネィガアー。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


仙台・宮城ブログマップ 仙台・宮城フォトアルバム 仙台・宮城カレンダー

イタシカユシ

同じカテゴリー(岩手)の記事画像
雪が降ってきた!
「いわちく」ってご存知?
岩洞湖わかさぎ 3rd
さめちゃん食堂 久慈市
道の駅久慈 土風館
岩手 紅葉情報
同じカテゴリー(岩手)の記事
 雪が降ってきた! (2014-03-20 17:06)
 「いわちく」ってご存知? (2011-08-22 22:54)
 岩洞湖わかさぎ 3rd (2011-03-06 00:35)
 さめちゃん食堂 久慈市 (2010-12-14 01:34)
 道の駅久慈 土風館 (2010-12-09 14:15)
 岩手 紅葉情報 (2010-11-06 12:23)

Posted by 永卯称瓶 at 13:35│Comments(4)岩手
この記事へのコメント
個人的にはきゅうたんがすき~♪
Posted by nabe at 2007年09月25日 23:51
>きゅうたんはきゅうりのきゅうでしょうね。
ぼくはね、やっぱり、グゥたんです。
だって、土偶ですよ。埴丸です。
Posted by 永卯 at 2007年09月29日 00:24
実は私の携帯には
おーい!はにまるの曲が入ってます(笑)
Posted by nabe at 2007年09月30日 19:33
>nabeさんへ
今はやりの王子ですね。
Posted by 永卯 at 2007年10月03日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなキャラクターはどうだね
    コメント(4)