2011年03月06日

岩洞湖わかさぎ 3rd

岩洞湖わかさぎ 3rd

去る2/13、ことしも毎年恒例の岩洞湖わかさぎ釣り。
昨年の2ndに引き続きの4人に一人増え、なんと今年は5人です。
まあまあのいい天気でしたが、さすがに2月は寒いので、テントで。

岩洞湖わかさぎ 3rd

ことしで3回目、懲りずに一献やりながら。
2ndでは飲みつぶれて終了という、失敗でしたが今年は
最初から違いました。やっぱりね、違うね。連れるんですね。
※福島二本松・奥の松酒造の日本酒、うまかったです。

岩洞湖わかさぎ 3rd

途中から天気も良くなってきてました。
一面真っ白な雪景色。3年目にしていまさらですが、
ここは氷の上なんです。すごいですね~。

岩洞湖わかさぎ 3rd

そして結果はというと、ことしは、ひとりで30匹。
いよいよつかんできたね、ぼくはね。
5人で100匹はいったでしょうね、きっと。
めんどうになって、よくわかりません。忘れました。

岩洞湖わかさぎ 3rd

もちろんすぐに揚げてもらってだべました。
釣りたて、揚げたて。
美味くないわけがない、ですね。

●岩洞湖レストハウス
http://ganndouko.web.fc2.com/







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


仙台・宮城ブログマップ 仙台・宮城フォトアルバム 仙台・宮城カレンダー

イタシカユシ

同じカテゴリー(岩手)の記事画像
雪が降ってきた!
「いわちく」ってご存知?
さめちゃん食堂 久慈市
道の駅久慈 土風館
岩手 紅葉情報
髭の冷麺
同じカテゴリー(岩手)の記事
 雪が降ってきた! (2014-03-20 17:06)
 「いわちく」ってご存知? (2011-08-22 22:54)
 さめちゃん食堂 久慈市 (2010-12-14 01:34)
 道の駅久慈 土風館 (2010-12-09 14:15)
 岩手 紅葉情報 (2010-11-06 12:23)
 髭の冷麺 (2010-09-21 00:23)

Posted by 永卯称瓶 at 00:35│Comments(0)岩手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩洞湖わかさぎ 3rd
    コメント(0)