2008年03月15日

鹿男あをによし

鹿男あをによし珍しく、ドラマをみている。

ファンタジーとコメディーが子気味よく、よくできてるなあと。

話の内容もおもしろいのはもちろんだけど、奈良県が舞台だけあって、見ていて奈良に行きたくなる。太古の昔からの奈良、古都としての奈良、あの鹿の中にもしかしてしゃべる鹿がいるかもしれない。などと想いをはせつつ、高校生以来の奈良に行きたい。

来週はいよいよ最終回だなあ。





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


仙台・宮城ブログマップ 仙台・宮城フォトアルバム 仙台・宮城カレンダー

イタシカユシ

同じカテゴリー(コト)の記事画像
会津で絵付け
はせがわ酒店
残暑
むすび丸
空港を集客施設に
マラドーナ!
同じカテゴリー(コト)の記事
 会津で絵付け (2012-12-08 12:25)
 「100000年後の安全」 (2011-04-21 00:06)
 はせがわ酒店 (2011-01-24 12:36)
 残暑 (2010-08-19 01:51)
 むすび丸 (2010-07-28 02:36)
 空港を集客施設に (2010-07-14 01:53)

Posted by 永卯称瓶 at 11:53│Comments(2)コト
この記事へのコメント
初めまして☆

時々拝見させていただいてます♪

『鹿男 あおによし』私も観ていますよ~
原作からのファンです。原作からすると ちょっと違うけど、
ドラマはドラマで楽しいお話になっていますよね☆
私も奈良へ行きたいです☆高校の時行きましたが、その頃はあんまり興味が無くて あまり覚えてないんです(汗)
今になって、歴史のある奈良へ行って見たいと思うのでした(笑

それにしても、写真の鹿の頭、、、今でもあるんですね。
『動物愛護』とか激しく言われ続けた頃から、あんまり見なくなったなー と思っていたのですけど・・・
本物を見たら もっと迫力あるんでしょうねぇ~
Posted by orizururan at 2008年03月15日 17:19
>いわれてみると、残酷ですね。
鹿の頭。。。
Posted by 永卯 at 2008年03月16日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿男あをによし
    コメント(2)