2008年02月22日

いちごまんじゅう - 仙台の土産

日立家さんのいちごまんじゅう。

「日立家さんの」と言うのも、菓子店用に食材王国みやぎでいちごまんじゅうの共通レシピがあると聞いたことがあります。

宮城のいちごを使ったまんじゅう、全種類たべてみたいものですね。





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


仙台・宮城ブログマップ 仙台・宮城フォトアルバム 仙台・宮城カレンダー

イタシカユシ

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
会津土産 会津葵 ひめ無花果
柏屋のスイーツマンジュ
ぼーの
そこまでは言わないけど
「なかよし」ってご存知?
大正堂 はんじゅくチーズ
同じカテゴリー(お土産)の記事
 会津土産 会津葵 ひめ無花果 (2012-12-09 22:18)
 柏屋のスイーツマンジュ (2012-03-22 00:43)
 ぼーの (2012-03-09 19:08)
 そこまでは言わないけど (2012-02-11 18:24)
 「なかよし」ってご存知? (2011-09-19 22:15)
 大正堂 はんじゅくチーズ (2011-01-18 22:46)

Posted by 永卯称瓶 at 12:12│Comments(2)お土産
この記事へのコメント
色使いと字が良い感じですね♪
ところで先日、以前紹介してもらった「味噌屋」いきました♪
休みでしたー(T T)
「正遊」は見つけられませんでしたー(><)
Posted by PEリDOット at 2008年02月22日 12:26
>おぉぉ!わざわざ!
かえってすみませんでした。
正遊は、なくなってなければあると思います。
外観が地味なので、目立たないかもしれません。
あしからず。失礼しました。
Posted by 永卯称瓶永卯称瓶 at 2008年02月22日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごまんじゅう - 仙台の土産
    コメント(2)