2007年12月19日

るるぶフリー

るるぶフリーの冬号が配られてました

寒いなかご苦労様です

冬号も最高ですね




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


仙台・宮城ブログマップ 仙台・宮城フォトアルバム 仙台・宮城カレンダー

イタシカユシ

同じカテゴリー(●「 雑 記 」)の記事画像
会津
仙台駅自由通路
国分町
石巻といえば
青森 レンカ堂
雑誌の販売
同じカテゴリー(●「 雑 記 」)の記事
 会津 (2014-12-23 11:19)
 仙台駅自由通路 (2014-11-30 01:54)
 国分町 (2014-11-28 12:03)
 石巻といえば (2014-10-24 19:02)
 青森 レンカ堂 (2014-09-15 19:53)
 雑誌の販売 (2014-09-15 19:47)

Posted by 永卯称瓶 at 18:17│Comments(3)●「 雑 記 」
この記事へのコメント
るるぶフリーってほんとにタダでいいの?って思うほどの充実!
これ1冊あれば季節を満喫できますよ(^u^)
永卯さん キラキラとるるぶフリーのコラボ、イイですねっ
Posted by うなこ at 2007年12月19日 19:02
おおおっ♪   25ページ見てね♪   チェックです♪

あはは♪   私が 出ています♪ 

よろしくお願い致します♪   
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年12月19日 21:52
>うなこさんへ、加川さんへ
ほんと一冊でいろんな情報載ってますね。
ぼくも毎回見ています。

加川さんがカリスマブロガー25ページの
「だてBLOG新情報」にでてますね!
すげぇ!
Posted by 永卯称瓶 at 2007年12月20日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るるぶフリー
    コメント(3)