2009年06月22日

よしのや - 会津のラーメン



会津若松東山温泉にある食堂、よしのや。

会津らしい太めんがうれしいです。
半チャーハンをつけたら、ソース味チャーハンでした。
会津のB級グルメですな。

ソースかつ丼も今度たべてみます!

▼よしのや食堂
http://r.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7006198/





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


仙台・宮城ブログマップ 仙台・宮城フォトアルバム 仙台・宮城カレンダー

イタシカユシ

同じカテゴリー(福島)の記事画像
福島 岳温泉 ティーポット
郡山 大三元 ラーメン
昨年のあだたらトレラン
会津 鶴我 さくら鍋
八重たん小法師
安達太良トレラン
同じカテゴリー(福島)の記事
 福島 岳温泉 ティーポット (2014-01-23 12:41)
 郡山 大三元 ラーメン (2013-10-26 17:56)
 昨年のあだたらトレラン (2013-06-18 01:21)
 会津 鶴我 さくら鍋 (2012-12-11 08:15)
 八重たん小法師 (2012-10-26 15:42)
 安達太良トレラン (2012-09-27 23:26)

Posted by 永卯称瓶 at 23:11│Comments(2)福島
この記事へのコメント
ソース味炒飯ってどんな味・・・?
色々、想像をめぐらせ「焼きソバっぽい炒飯」と言う事で自分の中で決着が付きました(笑)

美味しそうです、お腹がすきました。
Posted by すね毛 at 2009年06月23日 07:04
>すね毛さん江
そーなんですね、しょうゆ炒飯はありますけど、
ソースはね、初めてでした。
味覚がおかしいかと思いましたが、とにかくソース味です。
B級な美味しさですが、会津では当たり前なのかも!
Posted by 永卯称瓶永卯称瓶 at 2009年06月25日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしのや - 会津のラーメン
    コメント(2)