2007年02月10日

仙台いちごのチーズケーキ - 仙台のスイーツ 

仙台いちごのチーズケーキ - 仙台のスイーツ 
仙台いちごのチーズケーキ - 仙台のスイーツ 仙台駅の3階、
みどりの窓口前に、いちごのお店が。

ここの「仙台いちごのチーズケーキ」
がおいしい。
クリーミーなレアチーズケーキの間にイチゴジャムがはさまっていて、食べるとチーズケーキと一緒に口の中で溶ける瞬間が一番の幸せです。
買う前に試食もできるので是非行ってみてください。1ホールで1000円。

菓匠三全さんのお店で、
期間限定の出店になるそうでしたので
(少し前はさいとう製菓さんでイチゴの玉子でした)
はやめに行った方がいいですよ。

そのほかブッセタイプのいちご畑はふっくらした食感が○





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


仙台・宮城ブログマップ 仙台・宮城フォトアルバム 仙台・宮城カレンダー

イタシカユシ

同じカテゴリー(甘味)の記事画像
づんだ餅の村上屋餅店
さいちのおはぎ
おおくぼのかりんとう
シェ・リュイの塩パイ
アルパジョンのラスク
とらやのようかん
同じカテゴリー(甘味)の記事
 づんだ餅の村上屋餅店 (2013-10-06 18:47)
 さいちのおはぎ (2010-08-10 20:36)
 おおくぼのかりんとう (2010-07-30 12:27)
 シェ・リュイの塩パイ (2010-02-14 00:11)
 アルパジョンのラスク (2010-02-11 22:08)
 とらやのようかん (2009-01-26 01:12)

Posted by 永卯称瓶 at 16:01│Comments(5)甘味
この記事へのトラックバック
たまにはお取り寄せでおいしいスイーツを食べたくありませんか?この前フランツの「神戸半熟チーズケーキ」 をお取り寄せしてみました。TVで紹介されていただけあってめっちゃおい...
おいし~いッ!スイーツ【宝くじ情報@全国自治宝くじ館】at 2007年02月20日 17:41
こんにちは!だてまさ子です。もうすぐ3月ですよ。あっという間に春がやってきますよ。ちょっと、春のおでかけ計画、立て始めている人、多いのではないでしょうか??そんなアナタに...
仙台・宮城でイチゴ狩りがしたーい!【だてBLOG新米スタッフ日報】at 2007年02月26日 17:45
 本日のおやつはママ友から頂いた〜仙台いちごのチーズケーキ 。
 初めて食べたんですが、
 仙台駅の菓匠三全さんで期間限定商品とか。
 小ぶりでペロッといけちゃう大きさ、
 ...
本日のスウィーツ /仙台いちごのチーズケーキ 【バナナン ロマンス】at 2007年03月07日 10:56
  おいしいプリンの作り方を紹介します。167種類のレシピです。お子様に、そしてプリン好きのあなたに!!ひとときの喜びを味わいましょう。きっと、甘いものが好きな男性も喜びま...
おいしいプリンの作り方【育児・子育てへの育児・子育て情報クラブ】at 2007年03月15日 16:29
この記事へのコメント
これはバレンタインに贈っても喜ばれそうですね。

永卯さんはたくさんチョコがもらえるといいですね。
男は一生モテテこそ。ですから。

そういえば、男は一通りモテ気が終わると禿げるそうです。(松尾スズキ論)
Posted by aiai at 2007年02月10日 16:48
>モテ期、、、ティモテ、、、シャンプー

禿げ、ますか、そろそろ

モテ期が来てれば、でしょうけど

気づいたら「禿げ」、だけは避けたいですね

後悔が毛に悪影響

シャンプーにも気をつけます
Posted by 永卯 at 2007年02月10日 16:59
松尾スズキが大好きなので モテ期過ぎたらハゲ論に
大賛成ですッ じゃあモテ期が遅めに来たほうがよいのかな?
女はモテ期がすぎたらどーなるんでしょうね・・・
Posted by うなこ at 2007年02月10日 19:00
わあ♪春色ですね~♪

こんばんは(^_^)
私はチーズケーキが食べてみたいです♪

そして・・・aiaiさんのコメントに反応してしまいました。
そうなんですかっ!?
aiaiさんいろいろご存知ですね!
Posted by Yue at 2007年02月10日 21:33
>女のモテ期
年を重ねるごとにキレイになりますから
いつでもモテ期です。
強いて言えばモテ期が過ぎたとおもったときに
優しくなれるじゃないでしょうか。
Posted by 永卯 at 2007年02月11日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台いちごのチーズケーキ - 仙台のスイーツ 
    コメント(5)