2008年03月23日

ケントのクッキー - 仙台のスイーツ

ケントのクッキー - 仙台のスイーツケントさんが毎日手作りで作っているというクッキー。食べ応えもアリ、甘すぎないので好きです。

いろんな種類があるんですね。

全種類制覇したい。





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


仙台・宮城ブログマップ 仙台・宮城フォトアルバム 仙台・宮城カレンダー

イタシカユシ

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
会津土産 会津葵 ひめ無花果
柏屋のスイーツマンジュ
ぼーの
そこまでは言わないけど
「なかよし」ってご存知?
大正堂 はんじゅくチーズ
同じカテゴリー(お土産)の記事
 会津土産 会津葵 ひめ無花果 (2012-12-09 22:18)
 柏屋のスイーツマンジュ (2012-03-22 00:43)
 ぼーの (2012-03-09 19:08)
 そこまでは言わないけど (2012-02-11 18:24)
 「なかよし」ってご存知? (2011-09-19 22:15)
 大正堂 はんじゅくチーズ (2011-01-18 22:46)

Posted by 永卯称瓶 at 12:10│Comments(4)お土産
この記事へのコメント
以前友人にお土産でいただきました。
歯ごたえも味も絶妙の美味しさですよね♪
Posted by PEリDOット at 2008年03月23日 12:11
私も好きです。
1つ1つボリュームもあって、味わいありますよね!
Posted by りんご at 2008年03月23日 20:38
自分にも買いますが贈り物にもします。
季節ごとに違った手作りの包装紙でラッピングしてくれて…
それがものすごくかわいいんです!
クッキーも季節のものがあるから制覇がなかなか難しい。
Posted by あくりくり at 2008年03月24日 08:23
> PEリDOットさんへ
歯ごたえもいい塩梅のもそもそで、牛乳に合いますね。
朝食にもいいかもです。

>りんごさんへ
けっこうボリュームも○ですね!
こばらにどんどん吸い込まれます。

>あくりくりさんへ
むむ!季節もの、あるんですね。
ちなみに僕はナッツものが好きです。
Posted by 永卯称瓶 at 2008年03月24日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケントのクッキー - 仙台のスイーツ
    コメント(4)